いぬ×ねこパステル日記

~パステルと色えんぴつで動物を描く~

2017/02/18(Sat)

なおちゃん&明日はフリーデンスフェストです




ドイツ館の画展で、

カッパちゃんの写真展を同時開催したのが縁で、

ねりまねこさんの保護した仔の里親になった方から絵のご依頼をいただきました。









たーちゃん、改め現在はなおちゃん。

里親さまに溺愛され、とても幸せそうです(^-^)


私も幸せになった仔を描かせていただくのは、とても嬉しいです。


ただ、なかなか描く時間がとれなくて、

お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです;

あと少しなので、がんばって仕上げます(^^;





フリーデンス01



そして、明日はいよいよフリーデンスフェストです。



フリーデンス02



私は例年と同じく、

いぬねこのポストカードの販売と、



DSC_1543.jpg





UVレジンで作る迷子札のワークショップを行います。



201702182236525ae.jpg



少しですが、原画も飾る予定です。


フリーデンスフェストの収益金は、ドイツ平和村へ寄付されます。



20170218230251294.jpg



今年はステージイベントも、盛りだくさんで、

11時15分からは、東ちづるさんのビデオレターと、フリーデンスのきっかけとなった「世界ウルルン滞在記」DVDの上映もあります。



201702182302535c4.jpg



ワークショップ、販売ブースも充実していて、

終日楽しめるイベントなので、

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^-^*)






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://dankohaku.blog.fc2.com/tb.php/452-122a9037

展示会のお知らせ

いぬ×ねこ展

「BODY展」(恵比寿・弘重ギャラリーB1F)

 2017年8月1日(火)~6日(日)

11:00~19:00(最終日は17:00まで)

プロフィール

川口えつこ

Author:川口えつこ
パステルと色えんぴつで動物(おもにイヌネコ)の絵を描いています。
日々の出来事といっしょに、創作活動の紹介もできればと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご感想☆メッセージ

絵のご依頼も承っています お気軽にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


このブログをリンクに追加する

里親さま募集サイト



ネコジルシ猫の里親募集のページ

ペットのおうち
「ペットのおうち」

カテゴリ

未分類 (18)
日記 (419)
創作活動&作品展 (149)
観に行った展示会 (39)
シャルル (9)
素描 (9)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR